春とは思われへん・・
じっとしてると寒さをめっちゃ感じます。
一息ついたと思ってた仕事。
甘かった・・
GW前に急ぎの仕事が、入ってきました。
今年は2日が平日やのに、1日から5日まで連休になったから、ちょっと辛い部分も。
明日から、必死でやるぞって、一応決意表明。


で、帰宅したら「ろーば」メンバーのもこから葉書。
元気になってボランティアを始めたと。
頑張るな〜
タッケンからは、いつもの可愛いメールが。
みっことヨッコは欠席するって連絡がないから、絶対出席。
ってことは、初めて全員出席?!
これは楽しみ!!


で、で、5時過ぎに次女から電話。
どうも、終業時間が遅くなったことを忘れてるっぽい。
又、電話するっからってゆうてたのに、かからず・・
しゃあないんで明日の朝、メールすることに。
そろそろGWの予定を決めんとアカン。