予報より早く雨が降りそう。
今日はダンナが午前中休みを取って、免許の更新に行くのを忘れて…。
お弁当を作りかけたけど、ま、早起きは三文の徳!ってことで。
ゆっくり美味しいパンネル(ぼっちから分けてもらった)で朝ごはんが食べれたし。
そうゆうたら、ぼっち宅の茗荷、めっちゃ芽が出て!
もう茗荷畑みたいになってた。
早いなぁ〜


新聞に『阪急電車』の宣伝が載ってました。
映画は観るかは?やけど、本は前から読みたいと思ってたから。
今津線が舞台なんや!
懐かしい駅名!
宝塚に通ってた時、宝塚線で行くより西宮北口今津線に乗り換えて、宝塚南口から走る(!)方が好きやったな〜。
阪神淡路の震災から、宝塚へは南口から行ったことがないけど、きっと変わってしまったんやろなぁ。
いつか、ゆっくり歩いてみたいもんです。