ま〜変な天気でした。
予報を信じてるのがアカンのか?
雨が降るって、ゆうてた?
晴れてたけど、風が強かったな〜
朝は洗濯物が乾いてエエか!って思ってたのに。
夜になって結構な降りかた・・
明日の布団干しはパスかな。


なかなか連絡してけえへん次女のメール。
ま、早くて明日の夜に返信?って思ってたのに、さっき電話が。
とりあえずのお疲れ様会やったようで。
忙しくて、まだ未定らしい。
いつの通り、ノープランでバタバタする予感。


明日は久々にアラームをセットせんでもエエみたい。
ちょっとゆっくりして、土曜日に備えんと。
月末が土曜日ってゆうのが、厳しいね〜
おまけにGWやし・・
今日はそんなに暑くなかったのに、汗が・・
やっぱ焦るとこうなるかな〜