超早出して、なんとか連休前に予定の仕事が終了!
良かった〜!
これで5日まで、心置きなく休める!
で、ダッシュで帰宅。
長女が先週皮膚科で検査してもらった結果を聞きに行ってたんで。
なんとおもいっきり花粉症!
今年は隠れ花粉症が、本気の花粉症になるってゆわれてたけど、あれぐらいのくしゃみは、ちゃうやろ〜って・・。
職場の花粉症の方が、めっちゃ花粉症やったんで、判断ミス。
他の病気の可能性もゆわれたようで・・
心配ならって専門医を紹介してもらったようですが・・
さっと行けとはゆわれんかったんで、緊急性はないのは良かった。
ストレスから数値が上がったのかも、ともゆわれたようなんで、しばらく様子を見て専門の病院に行ってみたらってことに。
たいしたことがなかったらエエけど。


気分転換に、ちょっと散歩。
キューズモールの人出チェック。
今日もまだまだ凄い人。
ポイントカードの申し込みの列はなくなってたけど。


明日は雨の予報やけど、義母のお見舞いに。
雨の日に行くのは、久しぶり。
好物のたけのこを持って。