やっと発表になったようですね。

荒川アンダーザブリッジ公式サイト>
http://www.autb.jp/


安倍さんは、早めに「元娘。」ってゆうのを取れたら嬉しいです。
OG活動してたら、なかなか取れんけど。


TVドラマは今夏よりMBS・TBSの深夜枠にて放送をスタート。
映画はソニー・ピクチャーズエンタテインメントの配給により、2012年春に公開予定。


安倍なつみコメント
●オファーを受けて、また原作について
原作を読んで“普通”が通用しないこの作品に色んな期待を抱きました。荒川メンバーとして、この作品に関われる事が本当に嬉しいです。
●撮影を行ってみての感想
とにかくキャラクターが濃いです(笑)そしてクランクインから監督やスタッフが一丸となっていて熱い。よし!と気持ちが引き締まりました。そして現場に来る度、荒川メンバーとして存在出来る事に喜びを感じます。笑顔になれる作品だと思います。期待していて下さい。

どっちかとゆうたら、こっちのメンバーでの活動の方が嬉しいな。
撮影はいつまで続くのかは?ですが。
嵐が丘」のお稽古直前まで??