今日はエエ天気でした。
午後からはちょっと汗ばむ感じに。

午前中に花屋さんに行ってきました。
もう紫陽花の季節なんですね!
いろいろ探して?クレマチスの白を一鉢購入。
もちろん、母が育てるんですが。
それを持って、心斎橋の『jengo』(ジェンゴ)に。
青森、岩手、秋田のアンテナショップ。
久しぶりに行ったけど、ちょっと品薄かな?
期待してたほやの小さいサイズが置いてなかった・・
で、ちょことだけ南部せんべいを。
これではあんまり貢献はできんけど・・
くるみ餅もあったけど、まん丸ではなく、蜂蜜で煮てなかったんでパス。(コラコラですが・・)
また、ミナミに来る機会があったら寄ってみることに。


昼食を食べてから、プレオープンしてるQ'sMALL(キューズモール)に。
http://qs-mall.jp/


エライ人でした!
これで26日のちゃんとした?オープンになったらどうなるかな〜
GWもきっと凄い人出になるやろし。
ならんかったら辛いけど。
母も、GWは避けといたほうがエエな〜って。
近くなんで、ぼちぼちチェックすることに。