恒例の?バンマスさんの夏のセットリストの詳細が!
CDSしか参加していませんので、比較はできませんので、へ〜〜〜ってぐらいの感想ですけど。
素人なんで詳細を読ませていただいても、へ〜〜〜って。
とにかく、安倍さんの意見も相当反映されたセットリストやったってことは分かりました。
せやのに、新曲リリースには・・あんまり意見をゆいはらんのか、ゆうてこんなぐらいなのかは?ですが・・


バンマスが安倍さんの朗読を上手いと評価されてましたが、一番近いところで聞けたんですものね〜
で、女優押しには1番嬉しかったセットリストのこと。
これは全文
『オードリーの唄(Somewhere That's Green)(逗子/大阪)

 なっちが出演していたミュージカルの中で歌っていた曲をライブで披露するのは初めてだそうです。打ち合わせでは、ごく短くやる感じでしたが、「リトルショップ・オブ・ホラーズ」が終わった直後で思い入れも深かったのでしょう。今回はきちんとフルコーラスやることになりました。私もミュージカルの音源を参考にバックをつけましたが、なるほどワザと「直訳風」になっている日本語歌詞なので、普通の曲とは違い、譜割りも字数もムチャクチャで、タイミングがむずかしい。ただ、それが演出の意図だったとのことでした。
 なので、私はなっちの気配と言葉を聞き逃さないように、結構集中しておりました。

 とは言え、この曲の歌いだしで私の方を向いた時のなっちの顔は、完全にオードリーになり切っていて普段のなっちとは別人でした。もちろん、歌い回しも声質の普段の持ち曲とは違っていました。いやぁ、ちょっとドキドキしましたね。でも、さすがミュージカルもきっちり見ているファンの方々は拍手のタイミングも完璧でしたね。』


やっぱり、ここは歌手ではなく女優やったんですね〜