今週も忙しいですね〜
決算が近いんでしゃあないんですが。
仕事が終わってから皮膚科に。
今日は待合室がいっぱい。
夏休みに治療を終わらせたい?子供達がいっぱい。
痒みも取れて、念のためもう一回検査しても白癬菌が見つからず、無事?完治。
めったに病院に行くことはないんで、待合室の風景がかわったな〜って。
子供達を連れて行ってた時は、本や雑誌、新聞を読んでる人がほとんどやったのに、今ではほとんどの人が携帯をさわってました。
私は心地よい室温やったんで、待合室チェックしてからは、うとうとしてたんですが。


夕食中、次女から電話。
「まだ会社なんで、荷物が届く時間には帰られへんから、どうしたらエエ?」って。
あいかわらず忙しいね〜
不在票が入ってるから大丈夫とちゃうってゆうたけど、いつまで預かってくれるんやろ。
忘れ物を速達で送ったけど、それはいつ届く?
今度はこっちから出かけて、ゆっくりさせてあげられる時間をつくってあげられたらエエねんけど。