次女は夕方までに赴任先に戻れるように、新幹線に乗りました。
のんびりしてたんで、パン屋さんにいったりドラッグストアーで調達してたら正午を過ぎて・・
そこからスーツケースに詰め込むのが大変・・
結局、積み残しを送ることに。
さっと荷造りして郵便局に。
ダッシュで帰宅したら、やっと準備ができて。
友達と午後から会う約束の長女と3人で出発。
ダンナは金曜のお酒が残ってるから?どこにも出かけず、横になってウトウト中。
今日はほんまに暑かった〜
まだ、しっかり真夏の光線が・・
痛いほどで・・
めっちゃ重たい荷物で出発した次女は、一人で大丈夫やったんか心配で。
メールも電話もなかったんで、大丈夫やったんかな?