次女を見送った後、長女とちょっと休憩。
のんびりしたいとこでしたが、長女の待ち合わせ時間が迫って来たんで移動。
キタで別行動になり、久々にCDショップで安倍さんの新曲の予約。
まあ、予想どうりやったけど、新曲申し込みカードがない。
岩崎宏美さんの記念のがあったのに・・
スタッフの方に「安倍なつみさんの新曲を予約したい」ってゆうたら、「安倍なつみさん?」
「・・・」
急いでPC開いて確認されてましたが、すぐわからん状態・・
このCDショップは、規模を縮小してから初めて覗いたんですが・・がっかりの状態。
元は安倍さんのCDやDVDも全部置いてくれてたのに、何もなくなってました・・
ま、久々の新曲ですから、しゃあないとして・・
せやけど、新曲のリリース情報がPC開かんとアカンって・・
やっぱり首都圏でもエエからショップに宣伝しに行かんと。
ほんなら、各支店も情報として耳に入る機会があったのでは?
ガッカリしたんで、他のCDショップの様子を確認しに行く気力がなくなりました。
やっぱりTVに出たらそれでエエのかな〜
今日の収録は『世界を変える100人の日本人』やったようで・・
いつまで待っても地方に出かけるとか、ラジオ局に行ったって発表がないな〜