安倍さんのブログにいろんなインフォメーションが。
写真集は10月30日でカレンダーはツアー中やハロショや通販。
カレンダーは購入場所によって、特典が違うようです。
ラジオ出演も載ってましたが・・
それより地方のラジオ局にぜひ!
ソロになってからのリリース時は、もっと地方に出て宣伝活動されてたと思うんですが・・
最近はスタッフさんと一緒に衣装やセットリストも決めるってゆうぐらい、意見がゆえるようになってる安倍さんが、なんで今回の宣伝活動は受身なのか?
受身に見えるだけ?
歌手推しではないのに、めっちゃ心配なんですが。
で、『安倍内閣
安倍さんのブログに載りましたね。
エグゼで先行予約が始まってからって・・
慌てて載せたのがわかる・・
先行が始まるまでに、こんなお話がって載せておかんと・・
来年の舞台も先行が始まるまで、スルー?
「ファンに先にお知らせ」って気持ちが全く見えへん・・
ここは大事なとこですから、しっかり押さえて欲しいです。