いつまで待っても新曲の宣伝活動の様子が載らないので、安倍さんのブログのQ&Aに質問してきました。
久しぶりの新曲リリース。それも岡村さんの曲!
こんなに良い条件なのに、なぜ、地方のラジオ局やCDショップに宣伝しに出かけないのか?
年末に舞台って、最初から年末の賞レースや恒例の歌番組に出演することを諦めてる?
恒例のDSを中止してまで、後輩を指導するような舞台をなぜ?等など。
最近(ずっと?)ブログにコメントもしてないのですが・・
返事はないんでしょうね。
以前も疑問点を質問したんですが、スルーでしたし。
返事はなくても宣伝活動や今後の活動方針を検討する時、こんなファンもいてるって思ってもらったら。
地道な活動をしていくしかないですね。