朝から雨でした。
3連休の後なんで めっちゃ疲れてますが,今週はまだ1日あります・・
娘達はお昼にケーキバイキングに行くと,はりきってました。
長女はそれから学校ってゆうてましたが,何時に帰るんかな?
で,帰宅したら,次女が「もう1週間は 甘いもんいらんは・・。今日は晩ご飯いらん・・」って。
凄い人気で整理券が出てたようです。
「1時間食べてたけど,姉には負ける・・」
だらだら食いの次女に比べたら いっきに食べられる姉とは違うは。
食べ過ぎた次女はランニングに出かけました。
今は走るのには最適らしく,毎回 誘われますが,丁寧にお断りしてます。
今晩はめっちゃ冷え込むらしいですね。
明日も23度ぐらいになるとか。
本格的な秋になったんかな。