今日 ASAKEPが届いたんで,安倍さんの秋コンをチェック・・・が載ってない。
なんで?
初めは来年のコンサートかって思ったけど,10月開催の分も結構 載ってるし。
それに?ってゆう会場のコンサートが載ってるのに,芸術劇場が載ってないって・・
もしかして秋コンも急に決まった?(決めた?)
全然宣伝はないし,どうなってるんやろ。
話はちょっとそれますが,そのASAKEPに 早乙女さんの12月のクリスマスディナーショーが載ってたんですが,実はディナーとちゃう!
なんとランチ!
ええな〜
安倍さんもランチなら 参加できるのに。


で,話はもどして
前にも書いたけど,アー写の更新もないし。
CDリリース後に なんかようわからんリリース情報もあるけど,ほんまにどうなってるんやろ。
週末はご招待されたコンサート出演のようですが,コンサートの宣伝は来週から?
新曲リリースもあわせて 本気で外向きの宣伝をお願いします。