当落さっき確認したら,エルダ中野が落選。
自分では行かん分ですが・・
なんか中野っていつも激戦ですね。
誕生日コンのとこですよね。
あんまり覚えてないけど,駅から近かったな〜
まあ,まだ秋コンも始まってないし,ピンとけえへんけど。


で,今日投函した手紙に書いたんですが,『集い』はオーディオコメンタリー(でした?)で,「休日」の映像が見たいと。
最近 安倍さんもスタッフさんと一緒に 意見をゆうってゆうてはったんで,希望をちょっとだけ。
ファンのことを思って,近い存在になろうとか,素をしってもらおうとか いろんな演出をせんでも,安倍さんがいてくれはるだけで十分ですからって。
これはアンケートにも書いたことですが。
それと,『集い』で安倍さんが読みはった手紙ですが,字一句 間違いなく覚えてる自信がないんで,覚えてるところとゆうかこんな感じってことで。


『デビュー前から変わらない 一人でも多くの人に愛を届けたい気持ち。
人の心を動かすことは本当に難しいし大変だって思う時があるけど,それが大好き。
まだまだどんどん成長をつづけたい。
喜びを分ち合えることに感謝して頑張ります』


喜びを分ち合えるって良い言葉ですね。
ぜひ喜びを分ち合えることが 舞台やったら嬉しいです!