パールさんのコメントレスでちょっとふれたんですが。
安倍さんが舞台で長い間 ライブができなかったことで,どうも事務所が舞台でファンの気持ちが離れそうになったと感じたんでしょうか。
なんかそんな気がして。
ファンに楽しんでもらおうとか,そんなこと考えんでも安倍さんが見られたら十分。
安倍さんの魅力を知ったファンが離れることはないでしょ。
ライブとかで触れ合えないから離れるってゆう人を,無理に引き止めんでも,新しいファンの開拓したらええことですし。
せっかく舞台で新しいファンが開拓できたのに,チャンスをのがしてる気がするし。
事務所は 新しいことをするより,グッ販もできるし,ライブの方がいいのでしょうけど。
前にも書いたんですが,私は女優推しですから舞台が決まって お稽古がんがってはるかな〜とか,上演されて演技が観られたら十分なんです。
ライブのようにMCがなかっても,触れ合う機会がなかっても。
そのわりに,新曲リリースが遅れるって・・・
新曲リリースの後にベストアルバムって情報もあったんですが,個人的に?って思ったんでスルーしてました。
なんで,新曲リリースの次の週にベストアルバム?
まあ,新曲が発売延期になったぐらいですから,まだ確定ではないんですが。
ベストアルバム出すぐらいなら ちゃんとしたフルアルバムリリースを考えて欲しいですね。
ソロとしてまだまだ,リリースした曲は少ないし,前回は名曲揃いとはいえミニアルバム。
ベストって・・・
なんか動きがすっきりせえへんのですけど。
これは私だけ?
どうも最近 愚痴っぽくなってるな・・・