昼ご飯の後、ダンナは衣替えをしてから本屋さんに。
片付けの邪魔になるからって。
そうゆうたら、そうやけど。
長女も自室に。


しゃあないから?安倍さんのラジオドラマ「真夜中の迷走タクシー」聞きながら、バタバタ片付けしてたら、タスケさんから安倍さんのラジオ収録情報が!
いつもどうもです!


で、様子ですが、小・中の思い出、デビュー当時、娘。ソロ現在の話しをされたようです。
MCや一般の方にはには初めて聞く話でも、ファンにはどこかで…だったようですが。
初めて?ってゆうのは、中時代他のクラスの好き人の椅子に座ってときめいてた。と、大好きな先輩には全然相手にされなかった。話しだったようです。
衣装は黒い服の上に白地に派手な模様のストール?だったそうで、秋仕様になってますね。
一般の方もいらっしゃったんですが、いつもの安倍なつみワールドだったようです。
どんな時でも、そうできるのが凄いですね!


秋コンの情報ですが、安倍さんはスタッフミーティングに参加して、全曲持ち歌になったようです!


それと一番気になってた今後。
『来年は全く新しい事にチャレンジするので期待して下さい!』


って言ってはったようです!
新しいことって何?!
待ってる情報!?
いつ発表なんでしょうね。
せやけど、昨日のイルカさん、今日の森田さん。
同世代と共演が続きます。