寒いです。
明日も雨の予報です。
こうなると今年の灯油の値段が気になります。


帰ったら青封筒が。
何?って思ったら振り込め用紙
すっかり忘れてた。
まあ,明日にでも。
で,安倍さんお薦めの『夢をかなえるゾウ』今週OAですね。
ガネーシャが頑張ってくれたら 面白いと思いますが。
昨日 メイキングをダンナと長女とで見ました。
配役もね〜なんか・・
本を読んでるもんは「はいはい」ってわかるんですが,TVだけでどこまで笑えるかですね。
ダンナは「どんな話」って聞くんで,ざっとあらすじを。
長女は「本読んだら すぐ読めるよ〜」
読む気もなく,絶対見たいほどでもなく・・らしい。
あの本を30分で読んだってゆうてた次女は,ドラマ化には全く関心もなさそう。
やっぱりあれは読んで自分のイメージの中で,ガネーシャと向き合ったほうが面白いかな。
古田さんの特殊メイクのガネーシャが気になるんで,とりあえずSPは見る予定。
連続のはたぶんパス。


もうすぐ安倍さんのラジオですね。
今週もネタ?を送れんかったな〜
なんか月曜日はあっとゆうまに時間がきてしまう・・
メールは簡単やけど,簡単やから?送るのわすれてしまうのもあるかな。
エアモニ。の時は毎週ハガキ書いてたのに。
来週こそ????