いまさらですが,河口湖のことを


イルカ with Friends
国際自然保護連合(IUCN)
《ご案内役》 イルカ/江原啓之
《サプライズゲスト》 安倍なつみ
《ゲスト》 カノン/辛島美登里神部冬馬/コロッケ (五十音順)
【日時】 2008年9月27日(土)
開場 15:00/開演 16:00
※雨天の場合は可動屋根設置により雨天決行
【会場】 河口湖ステラシアター
http://www.stellartheater.jp/


安倍さん サプライズゲストやったんですね。
いいともでイルカさんが登場の時 ポスターに安倍さんが載ってなかったんで?って思ってたんで。
最近 冬馬君 お母さんと一緒に出演が多くなった?
辛島さんは 久しぶり。
安倍さん 江原さんとのステージ楽しみにしてはったようですが,共演はなかったんですね。
安倍さんとイルカさん 共通するものがあると思うけど,神部さんのようなプロデューサーがね〜
イルカさん 神部さんの追悼コンサートをTVで見たけど,MCも歌もさすがにベテラン。
同世代が頑張ってるのをみるんは嬉しいです。
今回のご招待は安倍さんより ご両親が嬉しいかも。