いよいよ白蛇伝フラゲ日!
仕事を定時で終わってダッシュでCD屋さんに,ダッシュで帰宅,即DVD鑑賞!
あくまで予定・・。
どうも即鑑賞は厳しそう・・。


追記 
DVD撮影の日が観劇日ではなかったんで,当日 どんなお芝居になっていたのか楽しみ!
初めて観劇しに行った日と同じぐらいのドキドキ感が。


DVD撮影日と観劇日が同じだったのは 唯一「江戸っ娘。忠臣蔵
初めてミュージカルを観に上京した時で,明治座に着いた時 大きな中継用?の車を見た時 ちょっとガッカリした記憶が。
撮影日はきっちり台本通りの芝居になると思ったんで。
が,安倍さんが役の名前を間違ってくれるオイシイ日でした。
(台詞の中で,すず役の安倍さんが自己紹介で「私はつね」と石川さんの役の名前を もちろん大爆笑。本人はなにごともなかったような顔で。)
残念ながら DVDは夜の部のふつうVERですけど。