特典映像のスペシャルインタビュー 書き起こし2


音楽について

そうですね広瀬さんの曲をいただいて すっごく難しいなって思いました キーの幅やっぱり高音っていうか こういう メロディーラインがもの凄く難しくて曲をもらってすぐ わりとすぐレコーディングだったんですが う〜ん凄い悩みましたね なんかOKってディレクターさんに言われても OKじゃないよな〜って思ったりとか ま〜でも広瀬さんとかにアドバイスとかいただいて 「ここはこうしたほうが良いんじゃないか」っとか なんかそこからスタートしたミュージカルだったんで難しかったけど でもなんか本番が始まってみたら やっぱり曲を自分のものにしていかないといけないな〜って言うのがあったんで 楽屋でず〜っと歌ったりとかしてましたね 「愛がある場所」は う〜ん 一番好きでしたね 今も好きだし なんかね〜泣けるんですよ なんか凄いうるってくるし なんかその曲とともにいろんなこと思い出すし あ〜そうだよなってこう詩の内容もうなずけるし う〜ん一番好きな曲ですね 難しかったけどなんか凄いう〜ん思いがこもってるというか その作品代表する曲でもあったんですけど 自分でもなんか白蛇伝思い出すし う〜んなんか良いですね 大好きな曲です


公演を終えて

全公演終えてや〜なんかね〜すっごい終わった時は達成感と充実感と なんかやりきったって言うか できたっていうか感動と なんていうだろ やっぱりね初日の感じとその楽日のあの感じはなんか今までになかったですね
なんだろう やっぱそれ なんかこう座長ってプレッシャーもあったし なんか途中で本が台本が変わったりとか いろんなことがある中 終えた千秋楽でもあったんで 手を取り合って終わったね よかったねって言う こう でも 終わってからみんなで打ち上げで なんか明日からも 明日からまたなんか違うものができそうだよねて 何かでも 毎回そういうのがあるんですけど なんか さらにね さらにもっといいものができそうだよねって言うのは話てましたけどね なんか良かったですね 学ぶことがほんとにいっぱいありました