仕事が一区切りがついたら 気になって・・。
特典映像って 新しい情報ってインタビューだけですよね。
それが安倍さんと青魚さんだけって。
なんかFC限定発売みたい・・。
めっちゃ腹が立つ。
事務所は座長公演をなんて考えてるんでしょうか。
制作発表に出演された方 全員は無理でも右近さん,彩輝さんぐらいは。
せっかく脇をかためてくださったのに。
ここでインタビューが入ったら どれだけ価値があるか・・。
まあ,名前を間違えるような事務所ですから ゆうてもムリな話か。
だったら 安倍さんだけのインタビューだけで充分。
楽屋でも撮影したと聞いてたのに,ロビー風景の映像もなし。
あの程度の特典なら1枚に収めてもよかった。

それと映像と台詞が微妙にずれてる感じがするけど 気のせいか。
ゆっくり全編観たいけど,やっぱり微妙なところは早送りに決定。