[安倍なつみ]

今日は まだ忙しくてまた仕事。
とは言うものの、安倍さんに手紙を書くタイミングもはかりながら。


夕方、ミニアルバムをハロショで聞けた!って羨ましいメールが。
それも全曲!


最近 ラジオで世界初がないし…。
来週の「やねん!」で1曲でもかかるかなぁ。
明日いつかかるかわからんのに、ハロショで待ってるわけにもいかんし…。
良いなぁ〜メールをしてから もうすぐ帰る時間やし、周りに誰もいてへんので、ちょっと手紙を書いて。


今年初めてなんで書きたいことがいっぱいやけど 時間もないんで ちょっとだけ。
こんな寒くなるとは思わんかったんで 冬VERの便箋を買わんかったんで 季節感がちょっと?やけど 桜の便箋で・・。
来週からは、白蛇伝のDVD発売もあるから,手紙を書く機会が増えるかも。