孫板で『リボンの騎士』で大階段が使われること,石川さん高橋さん母子が宝塚観劇されたと教えてもらいました。
まさか26段の宝塚仕様?幅は23cmしかないから それだけでも神経使いますね。
今 東京宝塚劇場では月組で木村先生の『暁のローマ』酒井先生のレビューですね。
感動されたようで良かった。オケボックスと銀橋がある構造,もちろん生演奏に大階段。それだけでも結構インパクトがありますから。
安倍フランツ 前半の公演に行けたら,朝 宝塚見て(酒井先生のレビューは諦めて)から新宿に行こうとおもったんですが 後半になったので安倍フランツに専念することになりました。
こちらで(宝塚で)評判の良かった公演だったので 見られなくて残念。
初日 近づいてきましたね。