昨日,ミュージカルの振込み用紙が届いてました。
頑張ってもお昼2回しか観に行けないので,せっかくなので舞台が落ち着く頃の1111と千秋楽に申し込んだんですが 当選していたようです。それと集いの振込み用紙も。
どちらも楽しみですが やっぱり今は『リボンの騎士』ですね。
安倍フランツの歌 何回聞いても飽きない。声量がますます豊かになって 舞台の発声に近づいてきましたね。

昨日,羽山さんと邦ちゃんが同期と書いてしまって・・。コウザイさんと間違ってました。羽山さんは初風じゅん(漢字が出ない)さんと同期でした。
初風さん(かんちゃん)と言えば 2年前『エリザベート』で久しぶりに歌声を聞きました。あの圧倒されるような声量はなかったけど やっぱり上手い!
リボンの騎士』の歌の中に『エリザベート』の雰囲気がある歌が・・。

また『リボンの騎士』に戻りますが,娘。と美勇伝とゲストの舞台じゃなく 本格的にハロプロ。オールスターで見たい気持ちもあるんですよ。
もちろん安倍さんのフランツと言いたいところですが,やっぱりサファイアですね。
高橋さんとWキャストでも良かったのに・・。フランツは吉澤さんかな。

明日から(今日?)また次女の朝練が始まるので,5時過ぎに起きて駅まで送るいつもの日々に。まだ試験中なんですけど,体育会はへっちゃらですね。
とりあえず 頑張って起きないと!

ラテ欄に3時から世界バレーって載ってるので,一応予約。