ブログをはじめることにしました。

安倍なつみさんの女優一推しのファンです。

なぜブログをはじめようとしたのか?長くなりますが ちょっと?訳を。
安倍さんファンになってGM板から書き込みを始めたんですが,今のGMの孫板の管理人さんも心の広い方で何の不満もありません。
なのでいろいろな感想は孫板で,ひとりごとはこちらかな・・。

で,訳ですが 2つあるんですが,ひとつは年齢からくる海馬の萎縮を止めるには新しいことを始めたり,関心があることを学習することが良いとTVで見たので。
まあ,PCの使い方をあまり知らないで書き込みしている状態ですから この機会に自分のブログを使って勉強しようと。どこまで出来るかは微妙ですが・・。
もう一つは安倍さん主演の秋のミュージカルが決まったこと。安倍さんの女優一推しで,宝塚ファン歴25年以上の私のために?と思うようキャスティング。
宝塚絡みのことは自分のところがいいかなということです。

とりあえず723にスタートできて良かった。