孫板にも書いたんですが,寝不足でヘロヘロでしたがなんとかフラゲしました。
宝塚を見たことがないかたには馴染みのないメロだと思いますが,ファンにはたまりませんね!
まず,安倍さんのフランツを聞いて(ちょっとドキドキしましたが)ちょっと音を探る部分もありましたが 良いじゃないですか。すでに,安倍フランツに嵌ってます。
舞台上の安倍さんが想像できました。宝塚で言うと,雰囲気は安奈淳さん(トミオカさん),歌はトミオカさんまで上手くないけど,舞台で進化するでしょう。
他の曲はチョコットだけ聞いて終わったり,一部のソロだけ聞いたり。ミュージカル始まるまでには ちゃんと聞く予定です。あのメロ懐かしいから。
特典の台本を見たら 振り付けが羽山さん!これはますます 宝塚色ですね。
もしかして ハロプロファンから宝塚ファンを開拓するつもり?そうやったら,3番手クラスの男役も出演させないとあかんね。
そうそう,箙さん(ちゃるさん)の歌も良かった。あんなにちゃんとソロを聞いたの はじめてかも。

ストレスのDVDもフラゲしたんですが,封はまだまだ開ける予定がない。
どうもあの曲 ファンの希望でリリースしたそうですが 私の中では安倍さんが歌わないといけない曲じゃないんですよね。って安倍さんへの手紙にも書いたんですが。
なんでCM曲にしたのかもわからんし。新曲をCM曲にしてくれてほうが嬉しかった。
と毒吐きながら GABA飲んでるんですが。
GABA ミナミのドラックストアーのワンズで買ってたんですが,最近,近くのコクミンにも置いているのを発見。今日も買って帰りました。