早出して、バタバタ仕事。
とりあえず、出来るだけのことをして、ダッシュで待ち合わせ場所に。

たっけんとミッコと無事合流。

ミッコは何十年ぶりの宝塚。

ベルサイユのばら』は、やっぱり人気!
蘭寿さんの人気もあって?平日の一回公演なのに(一回公演やから?)、立ち見が百枚以上出てるらしい。

公演は良かった!
龍さんのオスカルは、涼風さんと朝海さんの系統かな。
アンドレの蘭寿さんはさすがに上手いし。

今度、組替えで明日海さんが花組になられたようなので、蘭寿さんファンのたっけんは一緒に観劇しようと。

今度の花組っていつ頃?

ミッコもとりあえず、拒否反応なく観劇してくれて良かった!

それに、いろんなミッコの話を聞けたし。

ちょっとでも、元気になってくれたら嬉しいけど…。