初出勤。
ま、予想通り電話は鳴らず…。
仕事がはかどったと言えば、はかどったけど…。

仕事が終わってから、娘達と合流。
次女が今晩赴任地に戻るので、外食。
韓国料理。
辛いものは苦手なんで、食べられるものを娘達に頼んでもらって。
お腹いっぱいになったけど、ちょっとお茶。
横のテーブルの人達は同窓会?
20人位の人達が、次々今年の目標を宣言?
それに乗っかって、娘達も目標を。
なかなか面白いと言うか、いい目標!
みんな実現したらええなぁ!

で、ギリギリ新幹線に間に合う時間になったので。
何時間後?には、暗い道を歩いてるんや…って、次女。
そうやねんなぁ、帰り道が暗いから…。
忙しいらしいから、今度は相撲観戦まで帰ってこられへんし…。
こうなるのが寂しいなぁ…。