エリザベート、ガラ・コンサート』のドリームver.は楽しめる!
あの衣装が似合う一般人って!
流石は、シメさん!
雪組メインのシンプル衣装とは違いが出て、これも良かった。
大阪の大千秋楽のドリームver.は、もちろん良いけど、個人的には東京のドリームver.が見たかった…。

とにかく豪華過ぎて、シメさん、姿月あさとさん(ずんこさん)、彩輝なおさん(さえさん)、春野寿美礼さん(おささん)でトート閣下を4分割。
歌もビジュアルも一路真輝さんを含めた、五人の皆さん解釈が違ってて面白い。

皆さん上手いのは当然ながら、歌手のずんこさんはマイクが要らないのではと思うぐらい。


おささん、エリザベートよりトート閣下のほうが似合う気がしましたが…。

エリザベートは花ふささん、大鳥さん、白羽さん。
花ふささんも良かったけど、白羽さん(となみさん)も良かったなぁ。

雪組メインの時の挨拶もドリームver.の挨拶も良かったですね。
メインキャストは、ほとんどトップスターさんだったので、挨拶が上手い。
被るようなこともなく、小池先生の紹介や指揮の先生の紹介もスムーズ。
一路さんがあんなにうるうるするとは、思わんかったけど。

小池先生の挨拶も良かったし。
この前の安倍さんの大千秋楽の時の演出家挨拶が、個人的に?だったから余計?

初風諄さん(かんのさん)がお元気なうちに、また『虹組』演出して欲しいです!

(湖月)わたる君が最後まで仕切るのかと思ったけど、やっぱりシメさん!
笑わせてもらいました!

宝塚関係では珍しく?二枚組で8000円は安いのでは!