昨日の駅伝の最後、リタイア校が2校と…。
映像がなかったので、めっちゃ気になって、夜のニュースをチェック。
低体温症?
寒そうやったから…。

で、今日も駅伝をちょっと見て、初詣に住吉さんに。
歩いて行くので、氏神さんにお参りさせてもらってから。
風が強く、寒かったから、北畠のポワールのカフェ?で、パンを買いがてら、暖まって。
住吉さんは、凄い人!
出店も!
初詣も久しぶり、住吉さんも久しぶりなんで比較は出来ませんが…。

お参りを済ませてから、喜久寿にどら焼を買いに。
ここのどら焼は一番美味しい!
これは次女のリクエスト。
ちょうど、獅子舞も来てて?お正月ムード満点!

で、チン電(阪堺線)で天王寺に。

チン電、今日は稼ぎ時で、めっちゃピストン運転。
安くて早いけど、乗り込むステップが高過ぎ…。
高齢者がメインで使ってる気がするのに…。
考慮が必要やね。