今日の天気は荒れ模様だったようですね。
こちらは早い時間に雨は止んでましたが。

大千秋楽のケラさんの挨拶で、帰れるかどうかと…。


ま、安倍さんの威力は衰えずってことですね。


舞台ですが、長い冬眠から、すっきり目覚めるってほどではなく…。
素人ながら、もっと整理出来るんと違うのかって。
なんか散漫で、無理やり収集した感が…。
タイトル通り三姉妹のお芝居をメインにするだけでもよかった気が…。

とにかく、幕開きで惹き付けられなかったからなぁ。

安倍さん自身のお芝居も、想定内…。
あの芝居では、美味しい役なのに…もったい。

今度はドラキュラ。
本気で準備をして欲しいですね!
次に繋がるように、ぜひ!


今日は久しぶりに、遠征された皆さんとお話が出来て楽しかった!
なかなか遠征出来なくなったので、貴重な時間がもてて嬉しかったです!

次はいつになるかは?ですが、又、宜しくお願いします!