で、舞台はそろそろ夏の予定が発表になってきてます。
ちょっと期待してたミス・サイゴンも残念な結果。
来年もOG活動だけ?
あの真っ白な卒業式はなんやった?
ソロ活動・・なんか?
実力がついてきた、評価されてきたって思ったら、仕事は逆行。
ま、ため息もでませんね。
年末のTV出演もOG活動でだけ。
まさか本気で喜んでるとは思えませんが・・
OG活動でのTV出演は全く見るつもりもありません。
ほんまに、与えられた仕事を一生懸命にするだけでエエのか?
30歳、しっかり将来を見据えて、事務所と意見交換して前に進んで欲しいです。
過去の栄光、OG活動にしがみつかされるのを、本気で卒業して欲しいもんです。
こんな状態で足踏みしてる時間がもったいない。
安倍さんの力を 存分に発揮できる時間が早くきますように!