暖かい1日でした。
相変わらずの忙しさ・・
今月中はしゃあないかと思うけど。


珍しく次女から電話。
朝、土曜日にメールした返信がきたんで、マーチ君の右頬に擦り傷を・・ってメールしてたんで。
まあ、早くて2日後かと思ってたけど、流石にマーチ君のことなんで。
えらい早いですね〜って。
どんな状態で?なんで?とかいろいろ聞かれたし。
サビオでも貼っとこか〜って、ゆうたら、そうしたって〜って。
土曜日、やっと届いた荷物。
本人が受け取る時間がなかったんやけど。
えらい喜んでくれて!
良かった!
体調もちょっとマシになったようで、これも良かった!
で、そんなこんなで話を続けてたんで、クリスマスのプレゼントのことをゆうのを忘れてた・・