飛び石連休はエエネ〜。
特に明日みたいに水曜日が休みってゆうのが1番かも。
土曜日が仕事でも。
なかなか仕事が片付かんのが・・ですが。
ま、早出してボチボチ片付けていくしかないんで。


明日は又 雨・・らしい・・
一雨ごとに冬に近づいてきてますね。
とにかく、明日はストーブを出しとかんと。


毎日、ちょっとだけでも運転を。
それで慣れていってるかは?やけど。
ただ、ガレージに入れるんは上手くなってる。
最初は5回ぐらい切り替えてたけど今日は2回。
周りが動いてないから、ちょっと気持ちの余裕があるからやね・・きっと。


東京の丸ビルで『宝塚フェア』をしてるようですね。
大阪の丸ビルやったら行くのに・・
懐かしい写真が見られるらしいのに。