次女も無事に帰国したようです。
家に戻る時間がないんで、ダッシュ?で新幹線に乗ったとメールが。
今度は12月、ライブに参加する時に帰宅予定。
ってことで、あれもこれも送ってあげたいと・・。


アウトレットに行く時、前を走る観光バスのナンバーが『723』
数字を選んだとは思えへんので、偶然にもらえる数字なんやと。
うちのも、ちょっと近いけど・・
ま、それは措いといて、12月7日に放送される「2011 FNS歌謡祭」に、OGメンバー以外に現娘。や宝塚歌劇団が出演することが発表されました。

宝塚歌劇団からは、寿つかさ大空祐飛悠未ひろ、北翔海莉、十輝いりす、大海亜呼、凰稀かなめ春風弥里、鳳翔大、蓮水ゆうや、凪七瑠海、純矢ちとせ、愛花ちさき、七海ひろき、鳳樹いち、野々すみ花、と宙組のメンバーが出演とか。
何年か前、黒木さんがいきなり♪すみれの〜♪って、?なレベルの歌を歌いはりましたが、今回はどうかな。
舞台とTVは違うから・・。


で、宝塚。
今は『オーシャンズ11
小池先生の演出やけど、新聞評は・・・。
映画のまま、舞台に置きかえてないとこが、小池先生の力とは載ってたけど。
この舞台で退団する未沙のえるさんの好演を評価してはったのは良かった。
ただ、初舞台から知ってる方が退団は寂しい。