朝 送ったのが行方不明に・・
ま、たいしたこと書いてないからエエけど。


昨日と違って、陽射しがまぶしい!
ミナミからキタ。
キタから地元までの移動が暑いぐらい。
母と合流して、ず〜〜っと買わんと先送りしてたカーテンをニトリで。
ついでに?次女のとこに飾れるクリスマス用品を、ちょこっと。
母は初めて乗った車に緊張してたのか?ですが、口数少なく。
前からニトリで買うもんがあるってゆうてたものを、すっかり忘れたようで・・
ま、又来たらエエネンけど。
だいぶ慣れたと自分では思ってたけど、ナビをしてる長女にしたらなんで?ってことが多すぎるらしくて・・
めっちゃ機嫌悪く・・
その顔を見るだけで、ど〜〜〜んと疲れが・・
ため息しかでませんけど・・


さっき、NHKでアレルギーの特集を見てました。
アトピーの薬の塗り方で、あんなに変わるものとは!
次女が帰ってきたら、ちゃんと教えんと!
金曜日、帰って来た時、またアトピーが出てて。
本人は「だいぶ マシになってきてんでん」と。
ストレスが溜まると、出てくるな〜
自分で塗れんとこが多いし。
ボソッと「食べ物がある喜び」って、ゆうてたけど、食生活にも問題はあるんやろね。
早く、地元に移動させてくれはったらエエネンけど。