安倍さんの情報がないんで,先に『ろーばの休日』のことを。
朝 待ち合わせてスタバに移動。
そこから3時間ず〜〜〜〜っと話続けたけど,全く話がつきん状態。
去年 来られへんかったぼっちが参加やったこともあるけど。
ぼっちは去年より元気になったし,ミッコはジムに通っていらん脂肪がない。
ちゃんとコレステロールとか体調管理をしっかりしてるって・・・
全くなんにもしてへんし・・
50肩の話をしたけど,そんなんはまだましって。
そう聞くと,ますます病院に行けへんようになるけど。
いろんな話を聞いたり聞いてもろたりしてると,なんかわからんけどすっきり!
で,予定通り2時間ぐらい遅れてタッケンが到着。
朝からお仕事?やったようで。
スタバでメンバーの写メして,参加できんかったとっくりに送信。
他のメンバーは携帯持ってへんので,後日送ることに。
止んでた雨が降ってきたんで,次の予定が中止になったぼっちも一緒にお昼ご飯を食べに行けるって思ったけど,お父さんの世話があるんで次回に。
ちょっと残念。
3人でROUJIに。
予約してたんでゆったりの席に。
そこから3時間半!
2時間で そろそろってゆわれると思ってたのに,何もゆわれへんかったんで。
食べるは,飲むは,話すは。
ほんまに話が尽きん状態。
それにしても,甘いもんもいっぱい食べるし,珍しいお茶も飲むし・・
めっちゃチャレンジャー。
夜の部の準備があるからとゆわれるまで ゆっくり。
気がつかんかったけど?満腹。
「毎年 ここで集まってもええ」ってゆうてもろたんで,ほんまに良かった!
又ね!って軽く別れたけど,来年 集まったら,又 昨日 会ったみたいに話をするんやろね。
ほんまに 仲間はええもんです!