タスケさんからの情報を発見?!(ばたばたしてスイマセンでした)


スイートホリック
恋した女の子どすえ

 MC1 キャンドルカフェ
挨拶横浜開港150周年記念キャンドルが150本ステージ後ろに波の形に飾ってありました。実際に↑で使っている物を持って来てくれたそうです。ここで横浜市民の方がワッセコワッセコ作ってくれましたって言ってました
晴れ 雨 のち スキ
エレベータふたりぼっち
 MC2 トゥーランドット メンバ紹介
自分で舞台のリューは良かったと自画自賛59公演頑張ったとTV放送の宣伝DVDの販売告知←言ってはいけなかった見たいで照れてました。舞台やってるときにファンが(アイドル押し)居なくなるんじゃないか心配していた。
たからもの
piece of my wish 今井美樹
 MC3 地元のころから好きだった曲
お母さんが好きな曲で地元に居る時に良く聴いていた今でもカラオケでよく歌うそうです。(凄く良かった今日1番の出来でした)
海を見ていた午後 ユーミン
私の青空 イルカ
 MC4 はにわっち
DVDマガジンの話埴輪を作ったらスタッフが笑った!埴輪なっちと一緒に全ツアー回るそうですイルカさんの曲この曲は雰囲気が好き、なつかしい感じ、お味噌汁のにおいとか
真夏の光線
小説の中の二人
 MC5 衣装
今回のツアーなっちが色々意見を出したそうです(スタッフ・バンドメンバーアコなち1と同じ)衣装も生地の素材からデザインなっちの意見で出来たそうです!だから思い入れが強い!と

息を重ねましょう
I'm in Love
 MC6 横浜トーク
なっちもプライベートで中華街に行ったことがあるで何食べたか思い出せないで焼きそばカナ?って話変えて台湾に行ったときに飲茶にはまって3キロ太った話直に太る体質って言っていました。
横浜の話題をメンバーに岩崎さん昔デートで良く来たと中華街の話で酢豚に入っているパイナップルはどうとここからパイナップル話あさみちゃん酢豚よりパイナップルが好きなっちビックリあさみちゃんのヘアスタイルがパイナップルのヘタみたいだったので突っ込んでました、ギターの人なっちと一緒でパイナップルは許せない!会場にどっち派かアンケート。
ひとひら
甘すぎた果実〜だって 生きてかなくちゃ
 MC7 最後の曲
今日から誕生日コンまでアコなちが続く←誕生日コンもアコみたいですね?何時ものお礼アンド最後のえぇ〜〜〜
愛しき人
 encore
 MC8 ツアーT
ツアーTの話衣装さんに作ってもらった横浜の話をしようとして忘れたみたいでアンコール突入。
トウモロコシと空と風
 MC9 また会いたい
投げキッスをプレゼント?だったようです。
腕組んで帰りたい


情報どうもです!
大阪はどんな話かどんな曲になるのか?
楽しみです。