ちらっとヤン土を聞いたら吉澤さんと岡田さんでした。
27時間TVのメインはさんまさんらしいですね。
途切れ途切れで聞いたんで,次に聞いた時は岡田さんがお弁当を作ってきたところ。
さんまさん ちょっと引き気味でしたが美味しいと褒めてましたね。
肉じゃが?ジャガイモを煮立ったゆうてはりましたが,手間をかけてはりましたね。
ショージさんにはドーナツ。
粉から作ったとゆうてはりましたね。
珍しくさんまさん,ショージさんが褒めはりましたが,中途半端やと・・。
美味しいかったのにね。
そこでなんでか柴田さんの名前と話題が。
結局 キャラにないとか,不味いほうがよかったとか,料理よりダンス稽古せえ!ってゆわれるし・・
そこでめげへんのが岡田さんのキャラみたいですね。
せやけど,お弁当と言えば安倍さんでしょう。
初期の保田さん,りんねさんのお弁当対決の話は?


PCのトップで加護さんのニュースが上がってましたね。
「さんまのまんま」出演とか。
昨日 娘がチャンネル変えてるときにチラット来週予告で花柄のTシャツ?の加護さんを見ました。
この番組 次週の予告は番組途中で名前が流れるぐらいやったのに,えらい力が入ってますね。
同県人のさんまさんとのトーク番組。
関西では,ず〜っといい数字取ってるんとちゃうかな?
なんかの宣伝も兼ねてでしょうが 事務所が凄いですね。
こうゆう感じでお仕事を取って欲しいですね,UFも。