朝 お弁当の準備ができたのにダンナが起きてけえへんので,また体調が悪くなったんかと思ったら「今日は休み取ってた」
はいはい・・昨日聞いといたら良かった。
で,せっかく起きたんで,DVDとCDの整理を。
結構 娘。初期のが多かったんですが,その中で舞台のDVDが2枚。
センチュリーランド」のと「江戸っ娘。忠臣蔵
つい観てしまいましたが・・「江戸っ娘。」の方だけで安倍さんが出てるとこだけ。
「なにも迷わない」良いですよね〜!
それで,ついオリジナルCDを探して(フルバージョンが聞けるんで)久しぶりに聞きながら 整理の続き。
この舞台の時 ソロデビューの報告があったんやな〜って。
残念ながら現場に立ち会えませんでしたが,舞台を観に上京したんが初めてやったんで 思い出深い舞台です。
台詞で思いっきり自分の名前を間違えてゆうたことも・・
この曲やったら ライブで聞いても違和感なないと思うけど。