イメージVをハワイで撮ったってことですが,何日いってはったんでしょうね?
写真集と重ねても1週間?(写真集もハワイって勝手に決めてますが)
なんかね〜もうちょっと違う選択肢はなかった?
お休みを含めてではなくて,仕事でハワイなら・・まあね〜
お休みはお休みでしっかり取って,疲れが取れてから 改めて仕事やったらええけど。
なんかメリハリがないのは微妙。
お仕事を兼ねてなら 前から行って見たいってゆうてはったエジプトとか行かせてあげたら良かったのに。


で,孫板でセットリストの予想があがってましたが,それも含めて特に聞きたいのだけ載せてみました。(今のとこ)


空 LIFE GOES ON
ひとひら
I'm in Love
愛しき人
たからもの
小説の中の二人
大人へのエレベーター
東京みちくさ
夢をあきらめないで


初日の大きな会場(行ったことはありませんが)と他の会場では変えるんかな?
ちょっと変えて欲しい気はするけど。