アロハロまたちょっと観ました。
楽しそうな安倍さんが観られて良いですね。
最後まで観られるのはいつ?ですが。
セスナを知らないし 怯えるし,料理話も聞けたし。
料理は楽しい!
そうなんですけど・・。 
毎日はたいへんな時もあるよって突っ込みながら。


そういえば写真集のDVD以外に なんか別のDVDを申し込めるやったかな。
最近教えていただいた情報を忘れることが多くて。
まあ今回はパス(するしかないでしょう)
ソロコン前後に送って来られたら ほんまに困るから。
白蛇伝の時のようなことがあったら・・。
残念です。


明日 食事はキタでする予定みたいやけど「くだもんやYUKKO」でも良かったかも。
あのパフェはボリュームがあるんで 人数が多いほうが完食できそうやから。
ちなみに値段もカレーより高かった?記憶が。
安倍さんがジョンさんと飲んだミックスジュースは美味しい!
「ミックスジュース」って地方ではメニューで見かけんけど 大阪だけ?


そろそろ寝んと観劇中に睡魔が・・ってなるのは失礼なんで 寝ることにします。