もう一つのビデオ「ズ〜ムイン」チェックしたら芸能コーナーの項目に「夕張」が。
まさかのトップニュースさえなかったら・・。
めっちゃ残念。


MUSIC EDGE +NEXT Styleで安倍さんの笑顔が観られました。
やっと当り!です。


なんと あの「くだもんやYUKKO」に又!安倍さんが。
行けば良かった・・。って15日か16日ですから無理でしたが。
ただ,どっちか忘れましたが娘が食事に行った日だったんです
よ。いまさら この前行った日 お店の雰囲気 なんか変わった事なかったって聞けません・・。


ここからネタバレです

画面に
「ジョンさんの恋人 安倍なつみ」と紹介が。
「くだもんや」のあの席で 安倍さんが苺パフェを食べながら登場。
安倍さんが「食べながらスイマセン ジョンさんの恋人 安倍なつみです」めっちゃ笑顔で 「なんちゃって」
「実は私大阪にいるんですよ。どこかって申しますと大阪の前回ですね ジョンさんとプチデートした「くだもんや」さんにいます。あの時はスゴイはずかしかったなぁ 私生まれてから同じジュースを2つのストローで飲んだことなくて ジョンさんと初めてやったんですよ  よかったんだかねえ どうなんだか わかりませんへど でも嬉しかったですよ ちょっと恥ずかしかったけど」
「ということで今回はジョンさんにお会いできなくて 残念なんですけども また大阪に来た時には お会いしたいな〜って思ってますので その時はまた プチデート宜しくお願いします ということで安倍なつみでした」


手でストローの形や飲み方のフリをしたり 笑顔いっぱいでした。
安倍さんのコメント中 ワイプであのデート中の様子が映ってました。
途中でヴァンサンクの紹介がありましたが 安倍さんの声での紹介はなし。
あとツアーの宣伝も字幕で入ってました。
前は安倍さんとジョンさんが飲んだ ミックスジュースを飲んだんで 今度行ったら 安倍さんが座った席でパフェを食べんと!

MBS 偉い!頑張ってくれてます!