やっと仕事が終わりました。(終わりにしました)
で,安倍さんが「くだもんや」に再訪問された時の様子が書いてあったんで ちょっと。
当日は17時に閉店だったようですね。
と言う事はパフェ食べてたのは「はらぺこ亭」収録後だったようです。

ジョンさんへビデオレター
 犬の着ぐるみにサングラスといえば・・・、

 大阪に住んでいて、音楽に興味があって、深夜テレビを観ることが多い方ならご存知かもしれません。そう、ジョンさん。半年ほど前、当店にデートで訪れたことがあります。お相手は、安倍なつみさん。その時の様子については毎日放送「MUSIC EDGE」の記事をご覧下さい。
 早いですねー、あれからもう半年。あの時に、苺と桃を使ったパフェを注文されたときに、当店の苺パフェの原型が出来上がりました。「切っ掛け」というか「縁」というものは何処から現れるのか分かりません。そこが面白いのですけど。
 ところで、今日夕方の5時過ぎに安倍なつみさんが再度来店されました。目的は、ジョンさんへのビデオレターの撮影の為です。ビデオレターの放送は、3月26日24:55より始まるMUSIC EDGEをご覧下さい。

 しかし、忙しい方でした。安倍なつみさん。苺パフェを食べ撮影を終えたかと思うと風のように去っていかれました。大阪の撮影は、分刻みみたいです。