特典のエルダーと横アリと横アリを観ました。
特典の舞台裏 結構 長かったんで まあ良かったかな。
知らない人も歌もありましたが いつものように観たいところだけ。
ライヴだったら必死で安倍さんをさがすんですが DVDは映ってないとどうしようもないんで。
考えたら吉澤さんがいる娘。も見納めでした。
さくら組とかここにいるぜ!とか 懐かしい曲があったんですよね。
横アリからセットリストとか速報いただいて 観たかったな〜って思ったことを思い出しながら。
これを観て 加護さんが歌いたいって思ったって。
そりゃそうでしょう 安倍さんの歌以外はほとんど飛ばすのに あの頃が懐かしくって観たくなったし(聞きたく) パート違いの人が歌ってるのを聞いたら あれ?って思ったぐらいですから。
それを・・ね。
本人の自覚の問題だったんでしょうが 報道のすぐ後に このDVDを観ると ちょっと残念です。


DVD観ながら 長いことライブに行ってないな〜って。
それとMCはやっぱり いらんな〜って。(飛ばしましたが)
保田さんの歌も聞けたし 娘。はこんな時でないと観られへんし
ちょっと高いのがなんですが。
ワンダーは観んから 3枚組とか選ぶようにして欲しかったなあ。


アロハロはいつか観ます。きっと・・。
写真集は買うんですが いつかな〜。