メロンのやねん!
柴田さんが加藤紀子さんに誘われて お花見に行った。
皆 昼なのにお酒を飲んでたけど ウーロンとお水だけを飲んでいた。
フリーダイヤルは2回かからないのか?と言う疑問が斎藤さんから。
みんなでいろいろ話してましたけど その疑問は解決した?のかな。

NO1 観察力がある人
里田さんや名前が上がった人は几帳面な人が多い
個別に説明してる
スケジュールとかメモとか書き込みをしてる 斎藤さん
神秘的 人間観察してる 後藤さん
面白いことないかな?って 稲葉さん
自分が引っ張っていく気持ちで見てる リーダーの目 吉澤さん

結局 2票集めた稲葉さん


ハローちゃん
よく知ってる人 出あったときイケイケな感じ 大人っぽい 中身は几帳面 しっかりしてる 甘えん坊 猫みたい(猫なんじゃないか)猫に可愛がられてる 緊張しい 独り言が多い 巻き込み型の独り言 チョコとコーヒー好き 水をうけつけない 将来 糖尿病にかかりそうな人だと絶対彼女


♪桜色の彼女♪(この標記で合ってる?)


ハローのなかでユニットを組みたい人
柴田さんは須藤さん もっと知りたいなって ゲーマーコンビ
大谷さんは清水さん 兄弟でユニット
斎藤さんと前田さん グダグダになりそう 深く考えすぎになりそう 演歌ユニット
村田さんは里田さん 表ユニットじゃなく 裏ユニット?で良い


すらっとアドレスを言えるように 早めに呼んで下さい


来週は安倍さん!