夏にむけての服を購入。
ダンナの誕生日プレゼントも。
リクエストは『山歩きに使える服』。
でしたが、娘達のコーディネートで山歩きにも使える(はず?)長袖のシャツとピンクの半袖シャツと綿パン。
シャツは気に入ったみたい。
綿パンはベルト通しがないから…と。
と、言いつつ着ると思います、娘達のコーディネートですから。
何軒か覗いて、最後にいつもの東北地方のアンテナショップ。
やっと「生のほや」を!
食わず嫌いでは、いつも嫌われものですが、うちでは人気?(私が特に好き、お酒は全く飲めませんが)
夕食にいただきました。
肉厚で美味しかった。

今日は買い物疲れです。
明日はちょっと散歩してきます(たぶん)