昨日 皆の帰りが遅かったんで観られへんかった『サラリーマンNEO
今日,皆で笑わせてもらいました。
メンバーがちょっと変わってましたが,ほんまに面白い!
川上くんも新入社員も今回も強力ですね。
世界の社食は凄かった。
来週も期待です。
で,そのビデオを止めて 次のビデオにする時(最近 面白い番組がないからビデオ頼りです)さんまさんの番組になって。
そこに保田さんが。
ちょっと観ただけですが,保田さんの結婚を占ってもらってた?らしく 3年後で元ミュージシャンとか言ってた?
なんかパニクッてる保田さんでしたが それ以上観てられへん状態だったんで(家族のはよ 次のビデオにして!という雰囲気で)後はどんなふうになったのかわかりませんが。