ハロプロやねん!ネタバレ

光井さんは梅子と言う愛称が気に入ったみたい。
自己紹介でミッチー梅子と。
先輩は偉いんだ対決
クイズ対決と言いながら滋賀県関連問題ばかり
滋賀県にある日本一大きな湖は?
光井さんが「はい!琵琶湖!」
吉澤さん「言ってどうする、書くの!」
二人正解
滋賀県の県庁所在地は?」
田中さんが「又、滋賀?」「県庁所在地って?」
光井さん「東京だったら東京とか」
吉澤さん「新宿なんだ…北海道だったら札幌。なんとか市」
光井さん正解
田中さん「津市」
光井さん「津市は三重県ですよ」
吉澤さん「なんで津市が出た?」
田中さん「昔、勉強した」
滋賀に甲賀と言うの土地がありますがなんの里として有名でしょう?
甲賀?意味がわからねぇ。でかいですか?
皆知ってるよ。ここなんだぁって。
建物ですか?人?滋賀と言ったら誰?
吉澤さんのイメージでは風呂敷。風呂敷って何?と光井さん
田中さん「農民」
光井さん「泥棒」
吉澤さん「手裏剣を出す忍者」
滋賀県の周りにある都道府県は福井、岐阜、三重。もうひとつは?
二人正解。
ちゃんとできてるやん、に。
常識やと吉澤さん、頭いいって田中さん。
滋賀県て漢字で書きなさい
二人正解。
ただ田中さんがさっき書いた農民の農が間違いと吉澤さんがチェック。光井さんの勝ち!いじられる田中さんが珍しい。


♪悲しみ♪


ハロプロNo.1
外車が似合う人
田中さん光井さんが後藤さんで一緒。金髪でハーフっぽい。吉澤さんのイメージでは後藤さんはリムジン、保田さんは高級車に乗ってそう。
自分はトラックに乗りたい。田中さんは初心者マークいっぱいつけてそう、で、自分の部屋みたいにしそう。
光井さんはゼブラ柄にしたい。光井さんの友達にトラックドライバーがいる。
後藤さんに決定。


ハローちゃん
田中さんが言うには「天才的に可愛い。本人にも可愛いってる」吉澤さんは「大きくなった」背が高い。今、中学一年?子供グループの名前が長いほうの一人。色白。


♪吉澤さんのソロ曲(この[その?]出会いのために)♪


娘。からのお知らせ
娘。として最後のライブ。関西弁のMCを思う存分話すと。
他のグループはみんな一緒に結成だけど、娘。は期があるんで、なかなか溶け込みにくいことも。光井さんは馴染むのが早いらしい。吉澤さん「中澤に慣れるまで何年かかったか!まだ慣れない?」
来週は吉澤さん一人で放送。


吉澤さんのソロ曲、初めて聞きましたが良いですね。